爽口穂夏(さわぐちほのか)

舞台役者/SHEDDING

「さよならノーチラス号」小屋入り!

#さよならノーチラス号 #トイボ

 

f:id:honoka49smash:20181015223632j:image
f:id:honoka49smash:20181015223627j:image


あっというまに小屋入り!

1週間ぶりの池袋シアターグリーン!お次はBASETHEATER!

今日はブロマイドを選んで、揃ってなかった小道具を買いに行きました✨⚓

 

f:id:honoka49smash:20181015223719j:image


2本続けてですが

とっても良い本・素敵な役者さんの中で出来ることが嬉しい。

1人でも多くの人に観てほしい!


昔の心の傷、後悔、立ち上がった瞬間、

人それぞれの記憶に触れる作品だと思ってます🌻

稽古のたびにうるうるしてます。

 

f:id:honoka49smash:20181015223723j:image
f:id:honoka49smash:20181015223927j:image

 

今回演じる理沙は

芯のある大人の女性✨

とっても賢くて、時々こっちの思考がついていけなくなります。笑

そしてどこまでも優しくて愛情深い。

 

f:id:honoka49smash:20181015223918j:image
f:id:honoka49smash:20181015223921j:image

 

…息抜きも必要でしょ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


劇団TOY'sBOX 第20回公演

舞台「さよならノーチラス号

10/17(水)〜22(月)

@池袋シアターグリーン BASETHEATER

 


🌻日程(取舵チーム)

17(水) 19:00

18(木) 14:00

19(金) 19:00

20(土) 14:00

21(日) 19:00

22(月) 13:00

 


🌻チケット

前売 3,800-   当日 4,000-   ペア割 3,500-

学割、リピーター割もあります!

 


🌻あらすじ

新人作家の星野タケシは、作家専業になることを決意。

会社を辞めて、都内にマンションを買った。

引っ越しの日、編集者の森真弓が手伝いに来る。

真弓がダンボールを閉じようとして、ふと中を覗いてみると、ブリキでできた潜水艦が入っていた。

「これは何?」

真弓の問いに、タケシが語り出す。

15年前の夏、小学6年のタケシは、不思議な犬に出会った。

名前はサブリナ。人の言葉が話せる犬だった……。

 


上川隆也も演じたキャラメルボックスの脚本を再演。

 


🌻ご予約

https://ticket.corich.jp/apply/93229/567/

⬆️こちらのフォームから入力して頂くか、

日にちだけ直接連絡頂ければ手続きすべて引き受けます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


当日でも大丈夫です!ご連絡お待ちしてます✨

お久しぶりの方もそうでない方も、ぜひに。

 

さわぐち🌻