爽口穂夏(さわぐちほのか)

舞台役者/SHEDDING

あけましておめでとうございます🎍

もう1月も半ばですが

改めまして2021年あけましておめでとうございます🤗✨

 

 

皆さま今年の抱負ってありますか?

 

 

とっても個人的に、

さわぐちは抱負をあまりはっきり持ちたくない派です。

一度ちゃんと目標を立てると、

何が何でも達成しなきゃって頑張りすぎちゃって

めちゃくちゃ自分の首を締めるからです。笑

 

 

だからぼんやりと、

今年は学びの年、充電の年にできたらいいなあ…くらいに思っています。

 

 

上京してお芝居を本格的に始めてから

ここまでノンストップで駆け抜けてきました

 

自分なりに一生懸命やってきたつもりです。

 

でもなんだか最近エネルギー不足。

あまりお芝居を気持ち良くできる世の中でもないし

このタイミングで、たくさん吸収!蓄積!の期間にしたいなあ。と!

 

お芝居はもちろんだけど

他にやってみたいこともあるし

薬の勉強もさぼってるし

取りたい資格もあるし

 

 

 

まあ、要は、

ちょっと疲れちゃいました。笑

 

のんびりなんて言ってられないけど、

休むのも仕事のうち!!と言い聞かせて

時間を無駄にしないようにだけ、あとはやりたいようにやりたいと思います。

 

 

 

つらいな、逃げたいな、って思ったら

今年のさわぐちが誰よりも一生懸命休んでいることを思い出してください。

わたしも休むのが苦手です。この罪悪感がなんともいえない。

でもみんなで休めば怖くありません

さあ一緒に休みましょう💪💪

 

 

 

皆さんの今年が昨年よりも良い1年でありますように✨

 

2021年もどうぞよろしくお願い致します😊🌻

 

 

さわぐち🌻