爽口穂夏(さわぐちほのか)

舞台役者/SHEDDING

2021-01-01から1年間の記事一覧

すきなうた#2

すきなうたをひとつ。 YOASOBI「大正浪漫」 決して出会うことの出来ない僕ら それぞれの世界から 綴る言葉 募る思い 姿さえも知らないまま ⬆️「出会う」の歌い方がめっちゃすき。 なめらかーな、 ビロード?シルク?みたいな触り心地の…かんじ… 耳の語彙力… …

次回出演のお知らせ

たびたびお世話になっている獏天さんの新作に出演します! 稽古中から感染対策を徹底して臨んでいます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 獏天「俺の葬式」 作:イデヨシフサ 2021.7.16(金)〜20(火) 全8st @武蔵野芸能劇場・小劇場 https://goo.gl/maps/pWMp…

片頭痛になった。

なったっていうかもともと頭痛持ちなんですけども。 雨の日とか起きたら分かっちゃうタイプです。 いつも左側だけ痛くなります。 今回のは夜勤中にやってきました。 来んな。 家なら薬飲んで耐えるんですが さすがに仕事中なので、薬+保冷剤試してみること…

扁桃炎になった。

年明け早々扁桃炎でぶっ倒れたので 同じような症状があったら参考にしてください。 <扁桃炎の主な症状> ・扁桃の腫れ ・38〜40℃の高熱が3〜5日続く ・頭痛 ・倦怠感 ・関節痛、筋肉痛 ・咳はないことが多い さわぐちは年に2〜3回は扁桃が真っ赤に腫れて高熱…

あけましておめでとうございます🎍

もう1月も半ばですが 改めまして2021年あけましておめでとうございます✨ 皆さま今年の抱負ってありますか? とっても個人的に、 さわぐちは抱負をあまりはっきり持ちたくない派です。 一度ちゃんと目標を立てると、 何が何でも達成しなきゃって頑張りすぎち…