爽口穂夏(さわぐちほのか)

舞台役者/SHEDDING

2023-01-01から1年間の記事一覧

やっぱりさ

生死すれすれを扱う戯曲は、 心身すり減らすくらい向き合う覚悟がないとダメね 重みが全然出ない 観てる人には何も伝わらない 骨折ってでもとまでは言わないけど 賛否両論なのは承知の上 死と隣り合わせの人間がかすり傷なんか気にするか? それ空やたわけを…

すきなうた#4

tuki.「晩餐歌」 君を泣かすから だから一緒には居れないな 君を泣かすから 早く忘れて欲しいんだ でも自信がないんだよね 変わりたくないんだよね 君以外会いたくないんだよね なんて勝手だね 大体曖昧だったよね 愛の存在証明なんて 君がそこに居るのにね 離…

たわけがしんだ。

全員「たわけ」だったんですよね。 斬ることにしか生きる意味を見出せないたわけ。 野望に目がくらんで足元掬われたたわけ。 虎の威を借るたわけ。 転生してでも志を全うしたかったたわけ。 どんながむしゃらも結局はたわけなわけです じゃあもうかっこ悪か…

たわけのしにざま

久々に殺陣やるよーう⚔️ 獏天流・時代劇。 歴史には名前の残らない、 幕末を生きた2人の男の物語。 さわぐちの役柄は 新撰組随一の剣豪、沖田総司‍♂️‍♀️ 強い美男子ってイメージの強いキャラクター。 沿うも壊すも自分次第。 …頑張れわたし!笑 獏天 令和五…