爽口穂夏(さわぐちほのか)

舞台役者/SHEDDING

2022-01-01から1年間の記事一覧

すきなうた#3

「ただ声一つ」 Facebookかインスタのストーリーかなんかで初めて聴いた。大元はtiktokかな? ちょうど自分で書いてた台本と歌詞がマッチしすぎててドキドキ 『愛をひとつまたねまたね』 『呼吸ひとつ生きる生きる 優しい日々の横で泣かぬように』 『さっぱ…

歯科矯正始めました②

ワイヤー矯正始めて半年。 半年前 ⬇️ 現在 だいぶ引っ込んだ! そしてそして、稽古と公演が続くので いったんマウスピースに移行することになりました!!㊗️ ワイヤーから解放された〜痛くないうれしい〜 でも何がいちばんうれしいって カレーが食べられる…

六畳一間で愛してる。ご近所さん編。

真一兄さん家のご近所さんは変わり者ばかり。 あれ??? あーた、お芝居の写真は??? あったあった。 佐藤洋吉役:新改Jean-Luc京佐さん 人懐っこいけーすけくん。 役柄はお察しください。笑 矢崎豊役:山城直人さん お隣の矢崎くん。大家の息子。 しろさ…

六畳一間で愛してる。坂井一家編。

もうね、 主演のお二人のお芝居が好きすぎる。 坂井真一役:新勝洋さん 坂井沙織里役:吉田奈央さん(アストアクション) 新さんの真一兄さんがかわいすぎて。 奈央さんの沙織里姉さんが自慢のお嫁さんなのわかりみ深すぎて。 二人のイチャイチャシーンほんと…

歯科矯正始めました①

歯科矯正始めました。(唐突) 子どものころ、寝るとき指しゃぶりしてたせいで上の前歯が出っ歯なのと もともと歯が小さくて、いわゆるすきっ歯。 舞台の写真とか見る度に実は悲しい気持ちになってた。 てことで池袋の歯医者さんにお世話になることになりまし…