爽口穂夏(さわぐちほのか)

舞台役者/SHEDDING

舞台「昏闇の色」顔合わせ

制作スタッフとして参加する舞台「昏闇の色」

顔合わせがありました。

 

f:id:honoka49smash:20171205000359j:image

f:id:honoka49smash:20171205000410j:image

 

ブルースが題材のこの作品、

こちらのパンフレット、

のりとはさみで

CDジャケットが作れちゃう

とってもおしゃれな仕様です。

色も素敵。

藤馬さん裏表にするとは欲張りですね〜😋笑

 

f:id:honoka49smash:20171205000523j:image

f:id:honoka49smash:20171205000527j:image

 

皆さんすぐ打ち解けて、

初日からとっても明るい雰囲気😋

 

読み合わせでは欠席のキャストさんの代役をさせて頂きました。

貴重な経験ありがとうございました。

皆さん経験のある役者さんばかりで、本当にすごい。

必ず良い作品になること間違いなしです。

 

親睦会では

当日誕生日だった箸本さんのサプライズパーティー✨🎂

コウさんと前さんの全力の前フリさすがでした。笑

 

これから1ヶ月半、

わたしも全力でサポートさせて頂きます。

 

BuzzFestTheater第6回公演 舞台「昏闇の色」

よろしくお願いいたします!

 

さわぐち🌻