爽口穂夏(さわぐちほのか)

舞台役者/SHEDDING

SHEDDINGメンバー紹介🐾

f:id:honoka49smash:20200115103917p:image

 

獏天SHEDDING(シェディング)のメンバーをさわぐち目線で勝手に紹介します🙋‍♀️

 

 

f:id:honoka49smash:20200114213124j:image

安間萌優(あんまもゆ) @moyu_amma

もゆ。みんなの妹。溢れるアイドルオーラ。と思ったら顔に出てるブラックもゆ。すぐ変顔してなんかごまかそうとする。

「ねえ聞いてもゆさ〜」が枕詞。

実は長女らしい。たまーーにわかる。たまーーに。

シェディングで集まろうとしても、何かしらの不可抗力で結局来れない、みたいのが多発。

フィギュアスケートの達人で、スポッチャのローラースケートで大注目を浴びる。

 

f:id:honoka49smash:20200114213735j:image

一條紅(いちじょうこう) @yoiyamihiduki

こう。たぶん5人の中で一番しっかりして落ち着いてる。もはや年齢不詳。

※シェディングはみんな自分が一番落ち着いてると思ってます。

ダンスが得意で、昨年の獏天本公演では振り付けてくれました。大道具の仕事もできるし、イラストめちゃくちゃ上手い。獏天やシェディングのロゴデザインをしてくれてるのもこう。金魚の絵を描くのがすき。

マニアックなお酒いっぱい知ってる。基本なんでもロックで。サングリア美味しかったな🙌

時々かますマイワールドに誰もついていけない。

 

f:id:honoka49smash:20200115082537j:image

爽口穂夏(さわぐちほのか) @sawaguchihonoka

わたし🙋‍♀️

シェディングすき。

 

f:id:honoka49smash:20200114214619j:image

関口美咲(せきぐちみさき) @S_Misaki1101

みさき。超絶ストイック女。芝居はもちろん、ダンスや殺陣のクオリティにもどこまでもこだわる。羨ましい才能です。

詰めが甘くてとりあえずなんかやらかす。さわぐち家に100%忘れ物していくのはこの子。ディズニーシー集合で、誰よりも楽しみにしてたのに、当日ディズニーランドに行ったのもこの子。

酔っ払うとボディタッチを超えて本気で技を決めにくる。

 

f:id:honoka49smash:20200114214739j:image

百合草絢加(ゆりくさあやか) @yurikusa_ahun

ゆりくさ。めっちゃさばさばでめっちゃ強そうなのにめっちゃ病む。

空手経験あり、背高くてスタイルも良くて圧巻のアクション。

稽古の時とはうってかわってシェディングに見せてくれる末っ子気質。酒とつまみのセンスが最強。ポケモンの主人公の名前はやまださん。

昨年の夏に北海道二人旅しました。駐車場の精算しようとして、おつりの所にお金置いて「…?」ってなってました。謎。深夜ドライブのハイビーム50回くらい怒られたごめん。

 

 

以上5名!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

 

f:id:honoka49smash:20200114232242j:image
f:id:honoka49smash:20200114232235j:image
f:id:honoka49smash:20200114232251j:image
f:id:honoka49smash:20200114232535p:image

f:id:honoka49smash:20200114232248j:image
f:id:honoka49smash:20200114232245j:image

 

舞台「それでも空は青かった」

私たちの1年間の集大成です。

頑張ります!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

獏天SHEDDING 第1回公演

「それでも空は青かった」

2020年2月19日(水)〜2月24日(月)

@下北沢Geki地下リバティ

🌻ご予約🌻

https://ticket.corich.jp/apply/105253/010/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー