爽口穂夏(さわぐちほのか)

舞台役者/SHEDDING

たまには

告知以外のこともちょっぴりずつ。

 

今日はどんよりモード😷

 

f:id:honoka49smash:20200825203401j:image

 

役に愛着持てるかどうかって

けっこう重要だと思うの。

 

日常で、

 

好きな人のことって、

何考えてるのかな?とか

どう思ったかな?とか

知りたくなるけど

 

相手のこと好きになれないうちって、

そんなの考えるまでもないっていうか

どうでもよかったり。

 

その人の好きなところって

みんなに愛されなくても

自分だけが知ってる可愛らしさとか

人間くさいところ

ひとつでもあれば良くて

 

それを見つけていくのは仕事のうちだけどさ。

 

f:id:honoka49smash:20200825203431j:image

 

 

あ、この人いいな、から入ると

 

もうその時点で愛着だし

考えた分だけ

軽く執着も入ってくるんだよね。

 

まあ一銭も貰えないなんてのは

承知でやってるから良いとして。

 

時間と執着ね。

 

 

 

 

こっそりいいなって思ってる人のこと

悪く言われたり

そのくせなんだかんだ付き合っちゃうの

見てるしかない、的な感覚とか。笑

 

双方良い事あるのか?

結果的にできあがるものも果たして…

 

何やってんだろ…

 

f:id:honoka49smash:20200825203530j:image

 

そんなブラックさわぐちが

今日薬局でお薬渡したお兄さん。

 

電話するフリしながら

こっち全無視で、

お薬入ったカゴに手突っ込まれて

お金投げてよこされた。

 

 

 

人としてどうなの!?!?

 

というかまずカウンターのビニール越えてくるんじゃないよ!!!

 

良いことないなおい!!!

 

 

 

 

ってな愚痴でしたー!!!🤪🤪

 

おーわり!!!

 

 

 

明日は今日よりもハッピーに生きる!!✌️

 

 

さわぐち🌻