爽口穂夏(さわぐちほのか)

舞台役者/SHEDDING

すきなうた#4

tuki.「晩餐歌」

f:id:honoka49smash:20231106012327j:image

君を泣かすから だから一緒には居れないな

君を泣かすから 早く忘れて欲しいんだ

 

でも自信がないんだよね 変わりたくないんだよね

君以外会いたくないんだよね なんて勝手だね

大体曖昧だったよね 愛の存在証明なんて

君がそこに居るのにね

 

離れないで傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね

涙のスパイスは君の胸に残ってしまうだろうけど

 

 

稽古から小屋入りしてアップ中までずっと聴いてた。

作品のイメージに個人的にぴったりで。

客入れ曲の募集にも真っ先に挙げました。かけてもらえて、モニターから聞こえてきて、めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

いろいろ思い出すからしばらく聴けない曲リストに無事仲間入りしました。

 

愛の存在証明ってワードの破壊力ね

ほんとに15歳?

 

さわぐち🌻