爽口穂夏(さわぐちほのか)

舞台役者/SHEDDING

「月とララバイ」終演!🌻

f:id:honoka49smash:20190304190801j:image
f:id:honoka49smash:20190304190757j:image

 

バズサテライト!! vol.3「月とララバイ」

昨日無事終演いたしました🌙*゚

 

たくさんの方に観に来て頂いて、

面白かった!や厳しいご意見も頂けて、感謝です。

いつもお世話になっている先生方・スタッフさん・共演者の皆さん含め、本当にありがとうございました🙇‍♀️

これからも引き続きよろしくお願いいたします🌻✨

 

f:id:honoka49smash:20190304195511j:image
f:id:honoka49smash:20190304195518j:image
f:id:honoka49smash:20190304195506j:image
f:id:honoka49smash:20190304195515j:image

 

今回演じた亮子は、主人公・玲司の相方というポジションで

劇中で何度も玲司を励ますのだけど

あの「大丈夫!」は

根っからのポジティブで出てくる言葉ではないと思っています。

 

亮子にも今までの人生があって

玲司への想いだけじゃない

そのことを私が一番よく知ってます。

 

亮子のなのか私のなのかよく分からなくなったもやもやも、

とりあえず全部受け止めます。

技術が追いつかなくて悔しい、、代弁できていたらいいな、、

 

亮子の懐の広さと強さを知れたから

私も大人でいられたのだと思っています。 

ありがとう。

 

終わった今、自分が出てきてかなり情緒不安定🤪🤪笑

 

f:id:honoka49smash:20190304195707j:image

 

バズサテライトいいなあ楽しいなあと思えた1ヶ月でした!

 

ちょっと薬剤師やります。

小竹向原の某薬局です。

勉強しなきゃー。

 

また良いお知らせができるよう頑張ります!

 

f:id:honoka49smash:20190304194805j:image
f:id:honoka49smash:20190304202414j:image


f:id:honoka49smash:20190304202418j:image


f:id:honoka49smash:20190304202422j:image

 

さわぐち🌻