爽口穂夏(さわぐちほのか)

舞台役者/SHEDDING

獏天「傷心る」 終演しました。

#獏天 #傷心る

f:id:honoka49smash:20190703234139j:image

f:id:honoka49smash:20190703234152j:image

 


終演しました🌻

 


ダンスアンサンブルという形で

前回の舞台のため初心者のくせに遅れを取ったにも関わらず

見捨てずいてくれた井出さん、

型も何も分からないところから丁寧に教えて頂いたゆーじさん、

仲良くしてくださったキャストの皆さん、

そしてずっと支えてくれたシェディングのみんな!!

 

ダンス好きになれそうです!

感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

 

f:id:honoka49smash:20190703234237j:image

 


シェディングとしてこれからも関わっていけることがすごく嬉しい。

 


小屋入った瞬間の劇場の匂い、

イントロでスイッチ切り替わるぞくぞくって感覚、

板の上に寝っ転がると体がふわって軽くなる、

私はこの空間が本当に好きみたいです。

 

f:id:honoka49smash:20190703234303j:image
f:id:honoka49smash:20190703234307j:image

 

さわぐち🌻